スポンサードリンク

2013年12月12日

小栗旬主演で「ルパン三世」実写化!

小栗旬主演で「ルパン三世」実写化だそうですね。

小栗旬が「ふ〜じこちゃ〜ん」とか言ってるとこ、想像できないんですけど(笑)

そんな不二子ちゃんは黒木メイサだそうですね。

これは確かに合ってるかも、ちょっと胸は足りない気がしますが^^;

ちなみに、元大介には玉山鉄二、石川五ェ門には綾野剛だそうで。

2014年夏に公開予定とのことで、面白い映画になればいいですね。

アニメの映画化はコケることも多いし批判も多くて大変かと思いますが、小栗旬の素晴らしい演技が見られることを期待します。
posted by 小栗旬ブログ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年06月05日

小栗旬のオフィシャルウェブサイト

小栗旬君のオフィシャルウェブサイトがあるので、今日はそちらを紹介しておきます。

小栗旬のオフィシャルウェブサイト

小栗旬君の最新情報は、このサイトで知ることができるようです。
映画やドラマへの出演情報も、もちろんお知らせされています。

現在のところ「体感!小栗旬と見るシルク・ドゥ・ソレイユ」動画配信!

ということで、小栗旬君が東京ディズニーリゾートで日本初のオープンとなるシルク・ドゥ・ソレイユの常設劇場を体感している動画が紹介されています。

また、小栗旬君が取り上げられている雑誌などの一覧もここで見ることができます。2008年6月に発売されるだけで分かっているだけでも・・・

・GLAMOROUS (6月7日発売)
・マリソル (6月7日発売)
・non・no (6月5日発売)
・りぼん (6月3日発売予定)
・日本映画navi 2008夏 (6月2日発売)
・SEVENTEEN 13号 (6月1日発売)

など、多くの雑誌で小栗旬君の特集が組まれているんですね。

小栗旬君からファンへの直筆メッセージもあり、ファンなら是非見ておきたいところですね。

これで、本人が書くブログとも連動したらもっと面白そうですが、こればかりはブログの更新も大変でしょうからねぇ。できればブログも見たいなぁと思います。

小栗旬のオフィシャルウェブサイト
posted by 小栗旬ブログ at 01:58| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記

2008年06月04日

小栗旬出演の新ドラマは・・・

小栗旬君が出演するドラマって今期はないですよね〜
前期の貧乏男子ボンビーメンで大活躍だっただけにちょっと残念です。

でも、毎回ドラマに出演していたら飽きられてしまうかもしれませんから、今ぐらいの感じでちょうどいいのかもしれません。

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜スペシャルがフジテレビで放映される予定らしいですね。

そこでは、また小栗旬君の活躍するところが見られることでしょう。

テレビ以外では小栗旬のオールナイトニッポンは水曜25:00-27:00から120分にわたって放送されるラジオ番組ですね。

ここでは、普段のドラマからは想像がつかないくらいの小栗旬君のラジオパーソナリティとしての声が聞ける貴重な機会です。

間近にせまった映画としては「花より男子〜ファイナル〜」が6月の下旬からスタートしますね。

ほかにも、原作は芥川賞を金原ひとみが受賞して話題になった「蛇にピアス」にも小栗旬君が出演するようです。

なんと、この映画の中では暴力団員として特別出演をするようです。なんだか想像がつかない役柄ですがどんな感じになるのでしょうか?

ちょっと作品としては異様な、少し気持ち悪い原作ではあったのでメインではなくて逆に良かったかもしれません。
posted by 小栗旬ブログ at 02:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ

2008年03月04日

小栗旬の動画 キサラギ舞台挨拶

小栗旬君主演で昨年公開された映画「キサラギ」の舞台挨拶の動画をYouTubeから掲載します。



小栗旬はいきなり最初にしゃべります。イケメンぶりはこの頃から健在です。

出演者の小栗旬、ユースケサンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之の主演キャストの舞台挨拶です。

若い世代の小栗旬、小出恵介。
大人(?)な世代のユースケサンタマリア、香川照之
お笑い担当(?)の塚地武雅(ユースケサンタマリアもお笑い担当か?)

という異色ながらもバランスのとれたキャストの組み合わせは面白いですよね。

キサラギはD級アイドル・如月ミキの一周忌にファンサイトを通じて集まった5人の男を描いた作品。大部分のストーリーが一つの部屋の中で進行する密室推理劇である。脚本は古沢良太によるオリジナル。監督は佐藤祐市。

アイドルのホームページの掲示板で仲良くなったファンが集まることになってオフ会をやることになります。

ネット上では書き込みを見たことがあってもお互い会うのは初めて・・・面識はほとんどありません。

そのときに事件が・・・

五人の男たち(家元、オダ・ユージ、スネーク、安男、イチゴ娘)が織り成すミステリーな映画ですね。



ドランクドラゴン(お笑い芸人)の塚地さんはお笑いには厳しいんだけど、キサラギのお笑いのレベルはかなり高いとのこと。

関連サイト
映画「キサラギ」オフィシャルサイト
posted by 小栗旬ブログ at 06:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画

2008年01月27日

小栗旬のプロフィール

小栗旬(おぐり しゅん)は1982年12月26日生まれの俳優さんです。東京都小平市出身。明星学園高等学校中退。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。身長184cm。血液型O型。

どうでもいいですが、私は小栗旬のことを「おぐり じゅん」だと思ってました^^;

よく読まないといけませんね。

小学校6年の時に児童劇団に入団し、子役エキストラからスタートしたそうです。

1998年の『GTO』(いじめられっ子の吉川のぼる役)で連続ドラマ初のレギュラー出演を果たしました。

映画・舞台など各方面で活躍しています。
一時期、元モーニング娘の矢口真里と付き合っていたなんて噂もありましたね。

矢口はそれが元でモーニング娘を脱退したんでしたっけ?
恋愛するだけで脱退なんてひどい話ですよね。

年は今年で25歳になりますが、高校生役を演じることが多いようです。若いですねぇ。(『GTO』、『Summer Snow』、『ごくせん』、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』など)。

2008年、『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)では、大学生役で連続ドラマ初主演を果たし、またエランドール賞・新人賞を受賞。

25歳になって、ようやく大学生役ですか・・・
いいなぁ。若くみえる秘訣を教えてほしい。

でも、若い頃に若くみられるのってどうなんだろうね。
年とったら若くみられたいんだろうけど、子供っぽく見えてると思われたりしないかな。

イケメンなんだから、そんなことないよね。
posted by 小栗旬ブログ at 02:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
小栗旬の動画やプロフィールからテレビの感想まで色々ブログにアップします。